家族?(笑)

ちょっと前に、休みの日にクマさんと私とチビタで現場仕事してた日がありまして。

そこの仕事を紹介してくれたのが、私の知り合いでして。

知り合い…というより、うちの会社の建物内に入ってるグループ会社の事務員さん。

年近いので、結構仲良くて、時々ランチに行ったりする仲です。

そんな彼女のお友達のご実家でのお仕事だったのですが、

今日久しぶりに、その彼女に会いまして。

そのお友達も、実家のご両親も、うちらの仕事振りを、大変に気に入って大絶賛して下さっていたとのこと!

ん?そんな大したことしてないのになぁ…と思ってたのですが、

「一緒に行ってたのは彼氏?」と、

その彼女に、ドストレートに聞かれ、

「う、うん…」と、

答えるしかありませんでした(笑)

お友達のご両親が、

「ご主人と娘さんも来てたよ」と、言ってたらしく、

彼女は、私が旦那居ないことを知ってるので、ん??となったそうで(笑)

どうやら、クマさんと私とチビタが家族に見えたらしいです(笑)

クマさんに話したら

「ほんわかした雰囲気に見てくれたなら、良かったんじゃない?なんか、ほのぼので楽しいじゃん(笑)」

と言って楽しそうでした♪

家族に見えたかぁ(笑)

確かに、ちょっと面白いなぁ♪