雪の車

この前、久しぶりに纏まった雪が降った日。

うちは、写真アップしましたが、だいぶ表情のある雪だるまが家の前にいましたが(笑)

翌日、仕事に行く途中、いつものタイヤ屋さんの前を通ったら、

敷地の入り口付近に、雪で出来た車が!!

軽自動車よりも一回り小さいくらい?

ちゃんと、タイヤは本物着いてたと思う!(笑)

一瞬で通りすぎちゃったから、ちゃんと見れてないけど…

かわいかったぁ(*≧з≦)

写真撮りたかったけど、その日は暖かかったので、昼間にはもう形無くなっちゃってるだろうなぁと思って諦めました(T-T)

駐車場の雪かきした延長で作られたものなんだと思いますが、遊び心がたまらん!!

遊び心のある人たち、大好きです(≧▽≦)

今、世界的にピリピリした難しい時間が流れていますが、

お家の中でも、ちょっとした遊び心は大事!

今日も、帰ってきて着替えてたら、隣に居たねえねがあまり元気ないと言うので、

「じゃあ、一緒にラジオ体操でもする?」

と、ラジオ体操の冒頭部分を歌いながら、ふざけながらやったら、ねえねツボって、転げ回って笑ってました(笑)

人を笑わせることにヤリガイを感じてしまう性分なので(笑)

皆さんも、回りの人を笑わせてあげてください!

そしたら、自分も楽しくなって笑っちゃいますから(笑)

なんか、話反れたなー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)