最後にくれた奇跡

ここ数週間、ずっと探していた曲がありました。

昔の映画の曲で、映画のタイトルも歌ってる人も、曲のタイトルも全く思い出せず、ずっと聞きたくて手がかりがなくて行き詰まっていました。

泣き腫らした眼で、ぐだぐだで仕事中、車を運転していたら…

なんと、私が探していた、まさにその曲がラジオから流れたのです!!

すぐにラジオのプレイリストを検索し、

ヴァネッサカールトンのサウンドマイルズという曲だとわかりました。

昔流行ったので、ずいぶん前にはよくラジオでかかりましたが、ここ最近は滅多に聞かない曲。

ねえやんからの最後の贈り物だとしか思えませんでした。

最後の最後まで、粋なことしてくれるなぁと、やっぱり泣いてしまいました。

昨夜も寝れてないので寝不足なはずなのですが、全く眠れないので書きたいこと全部書きました。

書いては泣き、思い出してはまた泣き…で、目も鼻もぐずぐずです(T-T)

明朝も腫れてたら困るなぁ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)