夕焼けとなわとび

運動不足なので、

ねえねとチビタと、家の前で縄跳びしてきました。

子供たちとおっかさんの中では、縄跳びとバドミントンが流行ってるようです。

家に居たっきりなので、家の前で出来る運動を考えてくれたようで♪

我が家のブームに乗って、私もやってみましたが、日頃の運動不足がたたってるのでしょうか、瞬殺で息が切れました(泣)

あと、縄跳びが子供用しかないので、短くて跳ぶの大変でした…

長いの欲しいな。

息切れながらも、結構楽しかったです♪

子供の頃は、めっちゃ縄跳び好きだったので、今でも跳べるもんですね。

あまり運動をしない母が縄跳びをしてるのが衝撃的だったのか、

ねえねが、

「ママが縄跳び跳べてるー!動画撮っときたーい(笑)」

と、かなり失礼な発言(笑)

帰りに、空がキレイだったので、一枚パシャリ!

夕焼け

真ん中辺に、小さく光るのが月。そのちょっと上のが1番星です!

って、小さすぎて見えない(笑)

今日と明日は、お休みなので、のんびりお母さんしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)