泣けるー(T-T)

子供たち、家に居たっきりがさすがにかわいそうで、何か出来ないかな?と思ってたら…

そういえば、Amazonプライムに入ってた気がする!

と思い出し、調べてみたら、やっぱり、プライム会員になってました。

と言うのも、Amazonで買い物した時、一度間違えて「プライム無料体験」みたいのを押してしまい、それから自動的にプライム会員になってしまったのでした…。

けど、使ってるのは買い物の時、翌日届くようなやつとか、送料無料になるやつがあったりとか…そのくらいで、

どうせ見ないよなーと思ってて、プライムビデオとかはやったことが無かったのです。

せっかくタダで見られるならと、うちのタブレットやボクのiPhoneとかでも見れるようにしてみました。

その日分の宿題終わったら見ていいよ♪

と言う約束にしてあります(笑)

先日、私もずっと見たかった、すみっコぐらしの映画を見ました。

前にねえねがお友達から借りてきた絵本を読ませて貰ってたので、ストーリーは知ってたのですが、それでもやっぱり号泣しました(T-T)

そして、すみっコが動くんですよ!

めっちゃかわいかったぁ♪

今は映画館も行けないので、画面は小さいですが、家で見られるのもいいなぁと思いました♪

早く、自由にお出掛けできる日が戻ってきますよーに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)