11分ダンス!!

普段の運動不足に加え、更にコロナで外出自粛。仕事も、会社に行く日が減り、更に生活範囲も狭まり、輪をかけて運動不足…

このままだと、ひたすら増量してしまってマズイよなぁと思っていたら、先日ラジオで「11分ダンスがいいですよ!」とパーソナリティーさんが言ってたので、気になって検索してみました。

正確には「11分で痩せるダンス」だったかな?

試しにYouTube見ながらやってみました。

キレイなインストラクターのようなお姉さんが、踊ってるのを真似して踊ります。

うおー!結構キツイ!

けど、素人でもやれないことはない程度の簡単なダンスばかり。途中何回か広告が入って止まってしまうのがたまに傷ですが、いやー、いい汗かきましたよ!

途中しんどいんですけど、終わったあと息上がってて、止まった途端に汗が吹き出てきました(笑)

カラダ動かすのは好きなので、これ結構楽しいかもです!

忙しくてしんどい日以外は、頑張ってみようと思います!

激ヤセしたら、ごめんなさい(←ないなw)