なんか、変…

最近、ボクが変なんです。

ここ、1、2週間くらいでしょうか。

部屋から、あまり出てこないし、前みたく私のことを変な渾名で呼んできたり、お腹触ってきたりも一切しなくなり、むしろ話しかけても素っ気なく、若干イラっとされてしまいます…

行動も、なんか怪しくて、昨日も10時過ぎまで帰って来なかったり、娘たちによれば、出掛ける時もだいぶオシャレして出掛けて行ったようです…

考えられるのは、

①第二の反抗期?

②彼女が出来た?

③コロナ疲れ?

①と③は、少なからず当たってると思うんですよね。

②も…お年頃ですからね、なくはないですよね。もし、そうなら確かに、ピチピチの若い女子なら、その女子で頭がいっぱいになってたいのに、中年のでっぷりした母ちゃんを目の前にしたら、せっかくの妄想が台無しになっちゃいますもんね(笑)

ま、それなら健全な高校男子ってもんでしょうけど(笑)

この前、思いきって「彼女できた?」って聞いてみたんですけど、笑って「いないよ」って交わされました。

真相は闇のなかです…

いたら、面白いんだけどな~♪

子供たちには、いい恋をしてもらいたいもんです♪

私の夢は、娘や息子の彼氏や彼女と、みんなでごはん食べ行ったり遊びに行ったりすることです♪

家が狭いので、家に呼んであげるのは難しいので…

お年頃~♪お年頃~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)