当たったー!!

今日、仕事の移動中ラジオを聞いてたら、音当てクイズ的なものがやってまして…。

三種類の音が順番に鳴るのですが、どれも1つの「モノ」から出ている音という。

1個目から、「うん、多分あれ?」と思ってたのですが、2つ目でも、「あー、やっぱりあれじゃない?」と思い、3つ目で完璧「あー!やっぱりね(笑)」と、一発で何の音かがわかりました!

わかった人は正解をメールで送ると言うやつ。

それまで、聞き流してたので、応募方法とかあまりよくわからず、FM局のホームページを検索し、そこのメッセージフォームから慌ててメッセージを書いて送信!!

一曲かかってる間に…みたいのだったので、だいぶ慌てて送りました(笑)

で、その後の答え合わせで…

やったー!当たってたー!

答えは扇風機でした!

扇風機のタイマーをジーコジーコと回す音とか、回りの金物をカラカラと鳴らす音とか…

で、何か貰える?当選者の発表は番組のエンディングで!となり、

「うーん…もう会社戻って来ちゃって、車の中で送るは送ったけど、これ以上サボってられないしなぁ…」

と諦め、仕事終わってからラジコのタイムフリーで確認することに。

…そしたら、なんとなんと!!

当たったー!!!

当選者二人のうちの1人に選ばれてビックリ!!(笑)

てゆーか、ラジオだとメッセージ読まれる率がめっちゃ高い私。

そして、このプレゼント系も、昔から何回か当たってまして(笑)

変な引き運(笑)

こんなところで運を使いたくない気もするが、やっぱり嬉しい♪

景品は、そのラジオ番組のステッカーだそうです!

そのうち届くんだなー♪

ちょっと楽しみ~O(≧∇≦)O

帰ってきたらチビタは寝ちゃってて、起きてたおっかさんとねえねに話したら、

「おー!やったじゃん、おめでとう!」と、

喜んでくれました♪

わーい、わーい♪

楽しみ、楽しみ~O(≧∇≦)O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)