季節外れですが。

タイヤ交換の時期ではないのですが、先日、おっかさんのタイヤを購入しました。

というのも、今まで、ねえねの幼稚園の時のママ友で、夫婦でタイヤ販売を副業としてる人から、付き合いでタイヤを買っていたそうなのですが、

中古ではなく未使用ではあるのですが、元々古かったのか、あんまり長持ちしなくて困っていて…

おっかさんが「タイヤ換えたい(T-T)」というので、そんな時の強い見方!!

今や私の知っている三兄弟ではなくなってしまいましたが、いつものタイヤ屋さんに即電話w

三兄弟の長男くんだけは、店長さんなので異動が無いらしいw

なので、店長さん名指しで電話。

車種とタイヤサイズ言ったら、在庫あるとのこと!

いくら?

って聞いたら、「マツコさん価格で…」と、また破格の値段にしてくれてしまって、かえって恐縮(T-T)

ボーナスも入ったので、私がプレゼントすることにしました。

翌日かな?

すぐに交換して貰いに行って、めっちゃ乗り心地いい!とルンルンなおっかさんでした♪

いつも、めっちゃ「お勉強」してくれちゃうので、本当にいいのかなぁ…と思ってしまう。

店員さんもいい人達だし、モノもしっかりしてるし、紹介した人達は皆めっちゃ喜んでくれてます。

私が、今の会社に入る前。

就職活動してて、全然お金なくて、それでもどうしてもタイヤ換えないといけなくて…

いろいろ事情話したら、あり得ないほど安くしてくれて…

その時から、ずっとお世話になっているタイヤ屋さんです。

それが、今は即タイヤ買えるようになりましたよ、まだまだそんなに裕福ではないですがw

本当に、感謝。

いつも、ありがとうございます!

人との出会いは、本当に「縁」ですね。

そういった出会いをひとつひとつ大事にしていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)