ぐだぐだの1日

最近、現場立ち会いとかで、連日早出で、且つ結構遅くまで家で仕事してたので、ずっと寝不足続きでして…

今日、ようやくお休みだったのですが、朝から合唱の駐車場誘導係りだったので、やっぱり早起きで…

しかも、間違えておっかさんがエビピラフのエビ抜きをボクに朝御飯で食べさせてしまい、食べ終わってから気付き、大慌て( ̄□ ̄;)!!

エビピラフを買ってしまって、朝になってエビ駄目だったことを思い出し、慌ててエビを抜いて食べさせてしまってそうで…

エビエキスも駄目だと言うことを理解してくれてなかったらしいです。

お弁当にも入れられてたので、それは外して貰いました。

ボクは、今日は1日中練習試合だったので、また具合悪くならないか心配でしたが、先日緊急の時に病院で貰った薬がまだ残ってたので、ひとまず飲ませてから行かせ、体調は悪くならなかったようなので良かったです。

で、今日は合唱団がうちの娘たちの合唱部と合同練習だったので、小学校の体育館で練習だったので、その為に駐車場の誘導を手伝ってきたのですが、

練習開始時間になっても、車が沢山入ってくるので、なんだろう?と思って見てると、出てくるのは運動着を着た子たち…?

嫌な予感がしてお母さん達に聞いてみると、バレーボールクラブの子たちだと言う…

しかも、うちと同じで体育館を借りてると言う…

わぁ!ダブルブッキングじゃん(T-T)

大慌てで、他の役員さんと確認に走ったところ、先生達の伝達ミスで、片方断るのを忘れてしまったとか…

結局、バレーボールクラブが先に予約されてたとのことで、お譲りし、音楽室に移動して練習しました。

まだまだ、コロナが心配されるので、合唱の練習は見ている側はピリピリしてまして、付き添ってお手伝いするのも、なかなか大変です。

午後は、ラジオ体操のご褒美お菓子の買い出しに行ったり、娘たちと百均に行ったり…

帰ってからは、寝不足により限界だったようで、爆睡してしまいました(笑)

3、4時間寝てた気がします…

やらなきゃいけないことも色々あった気がしますが、なんだかぐだぐだの1日になってしまいました。

明日も、お休みなので、明日立て直そうと思います。

最近、あまりゆっくり休めておらず、ちょっと疲れてます…

どっか気分転換に行きたいなー!!

いや、まだしばらく我慢!

ですね。

これ以上コロナが広まらないように…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)