パンク!!!

17時半頃、ボクからLINEが。

「チャリパンクした」

一瞬、読み間違えて、

「チャリ、パクられた」

かと思ってしまいましたがw

どっちみち、ヤバイじゃん!

と言うことで、速攻電話。

友達と遊びに行ってて、

帰ろうと思ったら後輪がペッチャンコになっていたと言う・・・

なんやかんや話してるうちに定時になったので、普段は出来ない定時退社してw

速攻迎えに行きました。

自力で押して家に帰れる距離ではなさそうだったので。

知り合いの自転車屋さんに連絡したら、もうお店が閉まってしまってて、しかも明日は定休日(T-T)

仕方ないので、他を検索してみたら、9時まで開いている自転車屋さんを発見!

電話したら、すぐに修理してくれると言うので、早速持ち込み、修理依頼。

役一時間程と言われたので、一旦帰ってご飯食べてから出直しました。

ボクも取りに行くと言ってたのですが、眠かったからか。。。今も、寝ちゃってるので、そのままにして、ひとりで受け取りに。

チューブもダメになってたとかで、3000円以上取られてビックリ!ギリギリ手持ちのお金で足りて良かったですw

慌てて帰ってきてしまったので、仕事全部途中でしたが、ま、いっかw

いろいろ、ネタの尽きない我が家でした( ̄▽ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)