今年は…

今年も、お盆中のねえねのお誕生日、みんなでお祝いしました♪

が!しかし!

例年だと真夏なのでアイスケーキなのですが、今年は本人の希望で普通のケーキを買いました。

ケーキ!

近くのショッピングモールに入ってるケーキ屋さんのケーキ。

名前は隠してあります(笑)

保冷剤入れて貰いましたが、やっぱり暑いので、テロンテロン(笑)

あとは、唐揚げとかサラダとか食べました。

誕生日プレゼントは、来年中学に上がる本人の希望で…

自転車

自転車になりました!

そういえば、ボク以外、新品の自転車を買ってあげたことが無かった気がします…

だから、めっちゃ喜んでましたよ♪

そして、思いがけず自分の誕生日に妹たちからプレゼントを貰ってしまったボクは、律儀にお返しをしなくてはと思っていたようで、遅いのですが(笑)前日に、「何がいいと思う?何が好きなの、あいつ」と相談されました(笑)

結局…

ボールペン!

鬼滅の刃のキャラクターが描いてあるボールペンをネットで買ってやってました(笑)

しかも、何のキャラが好きなのか、どういうのがいいのかと、散々相談され、随分長いこと悩んでましたよ(笑)

手元に届いたねえねは、めっちゃ喜んでくれてたので、ボクはちょっと恥ずかしそうでした(笑)

干支が一周し、ねえねは年女でございます。

早いもんだなぁ…

いまだに、ハグを要求してきたり、ほっぺにチューしてきてくれてるので、まだ嫌われていないようで、ほっとします(笑)

そのうち、寄ってこなくなったりするのかと思うと、ちょっと寂しい気もしますが、まぁ、それも成長の証なのでしょうかね。

それはさておき、私のお休みは今日入れて後2日!

やりたいことやらなきゃ!!

みなさんも、コロナと熱中症に気をつけつつ、良い休日を~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)