夏の空

今日は、娘たち久しぶりの合唱で、私も久しぶりにお手伝いに行って来ました。

久しぶりに皆の歌声聞いて、元気貰いました♪

今日は、昨日久しぶりに夕方まとまった雨が降ったせいか、午前中は少し涼しくて過ごしやすかったです。

合唱の帰り、娘たちとちょっとお出掛け。

ねえねが、お友達の誕生日プレゼントを買いに、アクセサリーのお店に行きたいと前々から頼まれていたので、普段割りと観光客で賑わう通りにあるお店に行って来ました。

かわいいお店で、キラキラでした♪

石やガラスがメインで、ガラスで出来たネコの形のピアスやネックレスがめっちゃ可愛かったです!

けど、ずーっとお店の中を「どれにしよーかなー」と探し回るねえねさん。

私とチビタは、ちょっと飽きまして(笑)

外のベンチに座って休憩してました(笑)

そこから見えた空がキレイだったので、写真撮ってみました(笑)

夏の空

夏の空!って感じでした♪

朝晩は、すこーし涼しくなってきた気がします。ちょっとずつ秋に近づいてる気がします。

日中は、まだまだ殺人的に暑いですけどね(T-T)

あー、涼しくなったら、どっか遊びに行きたいなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)