梨!!

多分、果物の中で一番か二番目に好きです、梨♪♪

今日、お客さんち行く途中、農園の横に直売所を発見!

「梨」「りんご」

のノボリが!!

うおー!気になる!!

けど、ひとまずお客さんち行かねば!と言うことで、我慢してスルー。

けど、やっぱり気になって、帰りに同じ道を通ってみたら…

梨が私を呼んでました(笑)

大袋と小袋が売ってましたが、迷わず大袋を買ってしまいました(笑)

幸水とシンスイと言う種類の梨が売られていたのですが、今年初モノなので、定番の幸水にしてみました♪

そしたら、直売所のおじさんが、おまけでシンスイを1玉くれました!

梨!

夏の空に梨が似合いますね~(笑)

お家帰ったら皆で食べます!

わーいヽ(*´∀`)ノ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)