50円と10円

そういえば、一昨日コンビニの駐車場に車停めて、運転席から降りた目の前に50円玉が落ちてました。

お!ラッキー♪と拾ってみました。

そしたら、昨日、別のコンビニの駐車場で、今度はキズだらけの10円玉を拾いました。

今のご時世なので、拾うのちょっと躊躇しましたが。

さすがにお財布に入れる気にならず、社用車のドリンクホルダーに入れてあります。

2日連続だったので、書いてみました(笑)

3日連チャンは、あるか??(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)