本音を話してみた

昨日、クマさんと電話で、本音で話をしてみました。

ま、ほぼ毎日のように仕事のことでは電話しているのですが、私は一生懸命『仕事だけの関係』になろうと、割りきらなきゃ…切り替えなきゃ…と必死。

けど、接触回数が多い分、まだ引きずってるし、気持ち切り替わらないし、それでも割りきらなきゃ…と、気持ちとカラダがバラバラになりそうで、だいぶ苦しい数日を過ごしていました…

昨日、始めは仕事のことで用があり電話をしたのですが、やっぱり共感し合えることが沢山あり、聞いて貰いたいこと、話したいこと、相談したいことも沢山あり…

今、自分がどう思ってるか、どれだけ無理してるかも正直に話してみました。

まあ、しょっちゅう仕事で一緒になるので、無理してることはバレていたそうで(笑)

恋人でもないし、ただの仕事仲間でもない。

やっぱり、一番の良き理解者で居て欲しい。

そう伝えました。

それは、お互いにね。

そう言ってくれました。

向こうにとっても、そういう存在と思ってくれてるんだ…とわかり、なんかすっと気持ちが軽くなりました。

もう、どうこうしたいとかは無いけれど、やっぱり一番頼れる人だし、今の私には無くてはならない存在であることは確かだなぁと、改めて思うのでした。

お互いに変に気を遣って、行き違ってることもあったりして…

正直に話してみて良かったです。

ちょっと前に進めた気がします(*´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)