大喧嘩

今日、お休みでした。

ボクも私も、ちょっと心配だったので、ふたりで病院に行って来ました。

結果は、大したことなかったので良かったのですが。

行く道中、後部座席のボクと他愛ない話をしていたら、街中で真っ昼間から取っ組み合いの大喧嘩をしてる男女二人組に遭遇!!!!

しかも、片側二車線で右折したい私の車線は大渋滞してて、まさしくその真横でケンカしてるもんで、渋滞中の人たちには見せ物状態になっちゃってて…

お二人とも、30代から40代と言ったところでしょうかね。

最初に発見した時は、本気でカバンとか振り回したり、顔にグーパンチしたりしてて、お互いに…

車閉めてたので、声まで聞こえませんでしたが、ふたりとも凄い剣幕でした。

そこへ通りかかった、ひとりの男性が、一度は通りすぎたものの、なんかヤバイと思ったのか、果敢に仲裁に入ってましたよ。

ボクが、「やー、あの人めっちゃ勇敢なんだけど」って言ってました。

うちらは、病院行かなきゃだったので、仲裁に入ることも見届けることも出来ず去りましたが、どうなったかなぁとちょっと心配です。

ふたりの間に何があったんでしょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)