にく!肉!29!!

この前、更新しそびれて日付越えちゃった日に書こうと思ってた記事です(笑)

モスで29日の『肉の日』にしか食べられない「にくにくにくバーガー」と言うのがありまして。

ずっと気にはなっていたのですが、その日にモスにタイミング良く行くことが無かったので、ずっと私の中では気になる存在のまま…。

この前たまたま「モス食べたい!」ってなったのが29日で!

思いきって頼んでみました!

にくにくにくバーガー!!

や、やりすぎです(笑)

勝手な想像で、肉多めのハンバーガーだと思っていたら、

パンや米は無く、パンの変わりにミートパティが一番上と一番下にいて、その間に少量のレタスと玉ねぎ?と一緒に大きなチキンと、焼き肉ライスバーガーに入ってるであろう焼き肉がサンドされていると言う…

ようするに、

にく…ミートパティ

にく…チキン

にく…焼き肉

で、『にくにくにくバーガー』(笑)

包みを開けて、思わず笑ってしまいましたもん( ̄▽ ̄;)

そこまで肉好きな訳じゃないので、食べるの必死でした(笑)

味はモス!なので、美味しかったです。

けど、私個人の感想は、パンも食べたかった(笑)

肉好きな、そこのあなた!!

29日に是非モスへGO!

一度お試しください♪♪

別にモスの回しもんじゃないですけどね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)