社長椅子

テレワークが今週いっぱいの予定でしたが、都会の緊急事態宣言が解除にならない為、うちの会社もテレワークが延長になりました。

いつだったか、テレワーク用に簡易な折り畳み式のデスクを買って、日々それを愛用してるのですが、椅子は家にあった簡易な丸椅子を使っていた為、高さが合わず、しかも固くて冷たいので、バスタオル畳んだのをお尻の下に敷いてました。

先日、部分的に壊れまして、ずっと我慢して使ってたので、誕生日近いし、これを機にテレワーク用に椅子を購入することにしました。

一応、ボクとかねえねに相談してAmazonでポチっ。

今日届きました!

1人でも作れるのですが、きっとやりたかったって言うだろうなぁと思い、大工志望のチビタの帰りを待ち、一緒に組み立てました。

うーん!デカイ!(笑)

ネットで見てたイメージより…と言うより、うちが狭いから、余計狭くなった気はする(笑)

ねえねには、

「で、デカイよ…」

と言われ、みんなに

『社長の座る椅子みたい。なんか偉そう(笑)』と。

確かに、ちょっとイカツイ(笑)

けど、高さ変えられるし、アームレスト着いてるし、これで送料込みで5000円しなかったから、文句言えない( ̄▽ ̄;)

私としては、だいぶ満足!

心なしか、仕事捗った気がするし(笑)

社長椅子♪

ま、私はヒラヒラの平社員ですけどね~(*´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)