ミニミニバレンタイン♪

ねえねが作ったチョコです!

食べれないやつです(笑)

ミニチュアです。

紙袋も手作り!

お友達(女の子)にあげるのを3セット作って、燃え尽きました(笑)

消しゴムと比較すると、大きさわかりますかね。

だいぶ時間かかってたので、3つで満足だったみたいです( ̄▽ ̄;)

他の子には、リアルチョコを、小さい紙袋だけ作って、ちょこっと渡すみたいです。

みんな「友チョコ」のようです。

男の子には、あげないもんなんですかねー、今時って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)