心の声が!!w

今日、夕方仕事してたら、後輩が事務所に戻ってきて、自分の席で仕事を始めました。

私の隣の席の人は、既に帰っちゃってて居なくて、その隣が後輩の席。

仕事し始めてしばらくしたら、キョロキョロして笑い始めて、

「あれ?なんか、鼻歌聞こえません?w」て…

あ!疲れちゃって帰りたくて、心の中で『北の国から』を歌ってたつもりが、声に出てた(笑)

しかも、マスクしてるし、ものすごーく小さな声だったはずなのに、後輩、耳いいなー(笑)

「なんか、北の国から聞こえてきましたけど(笑)」って( ̄▽ ̄;)

やー、ヤバいですよね、声に出ちゃってることにも気付いてないって…(笑)

まだ、歌で良かったですけど、普通に思ってること口に出ちゃってたら、本当にヤバいですよね(笑)

あー、私大丈夫かなぁ?( ̄▽ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)