ビバ!温泉!!

この前、珍しく予定の無い平日休みがあり、超久しぶりに一人で温泉に行ってきました!

この辺りは、車でちょっと行けば、日帰り温泉があちこちにあるので、それこそ、自分のお客さんの中には家のお風呂には入らず毎日温泉に通っている人も居るくらいです。

コロナ落ち着いたし、そろそろ行ってもいいかなぁと思い、フラッと行ってみましたよ。

平日の昼間だったからか、結構空いてて、ほぼ貸しきり状態でした!

ひとりだと寒さで倒れちゃうと怖いので、露天風呂には入らず、内風呂でゆっくり温まってきました♪

いやー、やっぱり温泉ですよ!

本当に芯から温まるし、湯冷めしないし、お肌ツルツルだし♪♪

出て、帰る車中もポカポカで、汗がじわじわ滲んでくるくらいでしたよ。

今シーズンは、もっと温泉に行きたい!

今度は、娘達誘って行ってこようと思います♪

今年は、昨年より冬らしい冬らしいですよ。

スキー場にとっては有難い冬。

しかし、それ以外の人には厳しい冬かな。

温泉、美味しいお鍋、温かい飲み物、湯タンポetc…

寒い冬も、楽しいこと見つけて元気に過ごしましょうヽ(*´▽)ノ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)