春ですね

先日の『普通に外出』は、思った以上に本人にとっても家族にとっても和やかで楽しい1日でした。完治は、まだまだ難しいのであれば、きっと上手く付き合って行くしかないと思うので、退院してからも家族が寄り添って見守ってあげれれば、なんとかやってける気がしました。もっと、いろんな思いがあるのですが、おっかさんも全く同じことを思ったみたいで、それならば病院からOKが出れば、早く家で過ごせるようになればいいなと思ってます。

日付変わってしまったので、昨日は登校日だったので半日だけ外出。学校に行って、行きも帰りも車の中で朝ごはんと昼ごはんを食べて、また病院へ。本人は楽しかったのか、この前の外出も今回も病院に帰りたくないと言ってましたね…。1日も早く我が家に帰って来られますように。

お昼ごはんは、本人の希望ですき家の牛丼でした。ねえねは、オクラ乗ったやつで、私はおろしポン酢でした。デザートは、和菓子屋さんのイチゴ大福でした。ねえねに食べさせたくて、予約して買っておきました。車の中で嬉しそうに開けて、美味しそうに食べてました。やっぱり、あんこはつぶ餡だよね。そう言ってました(笑)その時の写真です。イチゴ大福って、春のイメージ。桜餅もだけど、春を感じますよね。桜は、まだかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)