おかえり

先日、ねえねは診察の為に半日だけ病院に戻りました。そのタイミングで、私も主治医の先生と面談がありました。そこで色々話し、通院と服薬は続けて行きますが、もう入院は卒業でいいかなとなり、急遽その日のうちに正式に退院することになりました。

本人が、1番驚いてました。

そして、家族や、入院を知る友人、知人に急いでLINEで報告!

みんな、本当に喜んでくれました。

送迎や見守りは変わらずですし、危険がゼロになった訳ではないので、あまり変わらないんですけどね。

それでも、一歩ずつでも前に進めてるかなと思います。

今日は、10連休を満喫して久しぶりに仕事したら、休みボケボケすぎて、仕事たまり過ぎてて、わちゃわちゃな1日でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)