夜の習慣 その②

先ほどの『夜の習慣』に引き続き、最近の我が家の夜の習慣を、もうひとつ。

いいか悪いかわかりませんが、最近子供達とNHKの『2355』という番組を見るのが習慣になってまして。

その名の通り23時55分から始まる5分間の番組なのですが、ものすごーく緩くて寝る前に、ちょっとクスっと笑って眠れる番組です。

毎年年末の大晦日に2355の特番があって、少し長いんじゃなかったかな?それは毎年娘達と見ていたのですが、最近そんな話しになり、普段も見れるじゃんみたいなことになって、今は誰かしら起きてればその5分間だけテレビを着けて皆で見てます。

時間も時間なので、日によって既に寝てしまってる者が居たり、誰か体調悪くて寝てたりすると気が引けて見るのを遠慮してみたり。

ちなみに昨日は、ちょうど眠くなってきてしまって、ねえねと見てたと思いますが、半分記憶がありませんw

おっかさんはそもそも別の部屋だし、そこまで起きてることはないので、フルメンバーで4人。

さて、今日は何人見れるですかねぇ。

私は既に目が半分しか開いてないので、見れる気がしないですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)