活動中!

只今、転職活動中です!

色々ありまして!

また、詳しくはご報告しますが、今ひたひたと静かに就活してます。

ここまで来るのに長いこと迷って決断したので、今はいろんな可能性を考えて、いろんな分野の仕事を探してます。

歳も歳なので、あまり沢山は無いんですけどね。

けど、今とっても楽しいし元気です!

どこかいいとこあったらご紹介ください!

めちゃめちゃ働きますよ(笑)

あ、もし仕事関係者の皆様が見てくださってたら、全て整ってから会社には話すつもりですので、見なかったことにしてください…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)