ラテラテ♪

この前、雨降って来ちゃって、ねえねをお供に、ボクを塾まで迎えに行くことに。

迎えに行くと言ってるのに

『キャラメルラテ飲みたい』

とか言うワガママ娘に付き合って、スタバに寄ることに。

ねえねは、アイスのキャラメルラテ、私はホットのスターバックスラテ、ボクの分はホットのキャラメルラテ。

ねえねはキャラメルラテ飲んだ瞬間

『にがっ!』って(笑)

ねえねは甘党なので、キャラメルラテでも甘さが足りないようです。

ちなみに私とチビタはコーヒーや紅茶には砂糖入れない派。

塾から出てきたボクが、キャラメルラテを一口飲むなり

『…砂糖欲しい』だそうです(笑)

ねえねとボクは、口が似てるので、同じこと言うかなと思ってたら、やっぱり同じこと言いました(笑)

ボクもねえねも、甘いスティックコーヒーやココアに、更に砂糖を足すくらいの人達です。

私には考えられませんが(笑)

カップがクリスマス仕様で可愛かったので、翌朝まで取っといて写真撮りました。

朝は大分冷えるようになりました。

もう少しすると、このフロントガラスが凍るようになって、朝の出勤時に慌てる季節がやってきますよー

スタバカップ クリスマスバージョン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)