祝・祝・祝!

祝うと言う字も、こう重ねると何か変ですねw

祝1 先日、チビタの誕生日でした。

誕生日!

色々予定が重なったので、日にちも少々ズレてしまい、ちょうどお雛様の日だったので、ケーキにちらし寿司にと、また一際まとまりのないお祝いでしたがw

数日前に、チビタが昼寝してる間に、おっかさんに留守番頼んで、ボクとねえねと私の三人でプレゼントを買いに行ってきました。

それも当日渡せたし、なんだかんだいって5人でお祝いできるのも最後かも?しれないので、良い誕生日祝いだったかなと。

祝2 先日、ボクが無事高校を卒業しました。色々あった高校生活だったけど、最後まで通いきり、また部活の仲間との集合写真も撮れて、母は感無量でした。体育館ずっと換気してたから、めっちゃ寒かったけどw

祝3 なんとかボクが大学合格しまして。第一志望ではなかったので、行こうか浪人するか最後まで迷っていたようですが、もう1年は頑張れないかなという気持ちと、ステージはどこであれ自分が頑張って勉強して充実した大学生活を送れれば良いと私は思うので、最終的には本人が決めました。4月からは、私の地元の大学に進学します。家を決めて、家具家電を揃えて、引越し先の電気や水道の手続きしたり、今はバタバタですが、3月下旬には娘たちも連れて引越し手伝いに行くので、寂しくなります。それでも、息子の門出。笑顔で送り出してやらなきゃですね。

そんなバタバタでも、お祝い続きの我が家でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)