コタロー、ありがとう

今、一応受験生?なので、この4月からのドラマは自粛して、あまり見ないようにしてました。

が、前回のシリーズから見ていた「コタローは一人暮らし」の続きが始まったので、それと「ラストマン」だけはTVerで見てました。

コタロー大好きなんです。

いつもお昼休み、車でお弁当食べながら見ていたのですが、毎回号泣…。

先週最終回だったので、ボロボロに泣いてしまって、午後の仕事の人達に「目腫れてるけど…」とか思われてたかなぁと、ちょっと心配になります(笑)

コタローまた続きやらないかな

ラストマンは、福山さんと大泉さん大好きなので、これは見なくてはと思ったら、やっぱり面白い!

それにしても、コタローロス…

コタロー、ありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)