楽しかったなぁ

お盆休みは、ボクも1週間位帰省してて、久し振りに家族5人揃い、ワイワイと楽しいお休みでした。

ボクが持って帰ってきた「Switch」を子供達と私の4人でやるべく、急遽「桃鉄」を購入し、連日4人でバトルしてました(笑)

休みの間に、ねえねが誕生日で、初めてシャトレーゼでケーキを注文して食べました!ケーキの写真も撮ったのですが、めちゃめちゃ名前書いてあるので、載せられません(笑)

ごはんは、ねえねのリクエストで、おっかさんが大量のエビフライを作ってくれたので、マツコ初めてタルタルソースを手作りしました!

心残りは、終盤天気が悪くて、買っておいた花火をやりそこねたこと…。また、来年やろうねー。

やっぱり、いくつになっても、子供達はカワイイなぁと思った夏休みでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)