間違えるかぁ?w

先日、超慌てて仕事に行ったのですが、なんか違和感を感じながら、車を運転して出勤。

会社ついて、車降りた時に、その違和感の正体に気付く

…靴が、ねえねの靴w

私のは安全靴24.0の黒い靴

ねえねのは24.0の黒い運動靴

サイズ一緒で、上から見るとパッと見わからんのです。

いやー、なんか安全靴にしては軽いし、靴のベロベロがやたら中に入るなぁと思ったんですけどねw

急いでたし、まさか間違えてると思わなかったから、そのまま行ってしまいました…

ねえねに会社ついてから、謝りと笑いのLINEをし、その日は車にあった別の靴を履いて過ごしましたとさw

家帰って靴を返したら、ねえね大笑いしてましたw

いやぁ、我ながらアホですね~(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)