ひまわりの約束…

もう、寝ますよ、これ書いたら(笑)

さっきまで、イヤリング作ってました♪
メルカリで仲良くなったお友達用に、ハンドメイドのピアスをイヤリングに作り替えておりました。
物作るの大好きなので、ついつい夜更かし…(笑)

タイトルの「ひまわりの約束」。
秦基博さんの名曲。これがドラえもんの曲だったというのは、ちょっと意外。子供たちから、教えて貰った曲です。初めて聞いたときは、いい曲だねぇ、ドラえもんぽくないねぇ、くらいの感想だったのですが…。
今、私が大好きな人は、この歌詞のまんまの人です…。本当に、私には勿体ない位優しい人。隣で笑っててくれるだけで、じゅうぶんなんですけどね。けど、きっと一生家族にはならないと思います、いろいろあるので…。でも、お互いに大好きで、お互いに支えになってるから、出来るだけ永く側にいたいなぁって思います。
ここ最近、ずっとこの曲が頭の中を回ってて、ところどころ思い出せなかったから、さっきYouTubeで聞きながらイヤリングを作ろうと聞き始めたら、曲と彼が被りすぎて、ボロボロ泣きながら鼻水ズルズルで作業になりませんでした…(泣)
本当に、いい曲…。
そして、本当に素敵な人です…。

のろけてる訳じゃないですよ?(笑)
ただ、ボロ泣きするくらい、いい曲なので、書き残したかったのでした。
さあ、ぼちぼち寝ます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)