やっぱり、マツコデラックスさん♪

ブログ始めたものの…あまりにも赤裸々に書きすぎるので、リアルな知り合いには、あまり教えられないなぁ…ということで、今現在の周りの知り合いにはほとんど教えていないのです。
ですが、古くからの友人で遠方に住む人には、近況報告にもなるし見てもらいたいなぁ♪と思い、何人かにブログのことを報告。
そしたら、小学校からの幼馴染みに、
「何故にマツコ?」
とLINEで聞かれました…。
ま、名前にちなんだモノにしただけなんですけどねw
ハンドルネームいくつかあるのですが、心機一転新しいのにしようと考えた名前です♪

それと、やっぱりマツコデラックスさん、大好きなんですよ!!!
私、一人だとあんまりテレビ見ないのですが、仕事帰りとかに車についてるテレビにマツコさん出てると、絶対車停めて見ちゃうんですよね(笑)
あの、気取らない感じと、ズバズバもの言う毒舌が大好きですw
この辺りを夜徘徊してくれないかなぁと、いつも思ってます♪♪

しかし、こちらのマツコは、デラックスではありません…(笑)
身長154センチ、体重はトップシークレット(笑)
けど、今の部署に異動してから、ガッツリ体重減って、今おそらく20年位前の体重ですwww
ものすごく動くようになったからだと思います。
お客さんにも、すごい痩せたよね!と言われるくらいです(笑)
ま、それでも、痩せ型ではないですけどね、元が重かったので…

油断すると、すぐリバウンドするので、気を付けまーす(笑)

☆★☆お気軽にコメントください♪
ポチは、ポチポチって2回言っても大丈夫だけど、タマは、2回言えませんよね(笑)★☆★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)