良い日♪♪

こんばんは。
夜な夜なマツコですw

今日…いや、もう昨日ですね。
バタバタだけど、良い日でした♪
ねぇねの参観日だったので、久々の2連休でした。
毎年、学年最後の参観は、学習発表会的な感じなのですが、今年のねぇねのクラスは、ミュージカル!
サウンドオブミュージックを、クラス全員で仕上げる!というものでした。
キャストは勿論のこと、小道具や大道具作りも全部子供たちでやったそう。
ねぇねは、恥ずかしがりなので、キャストではなく音響でした♪
どんな仕上がりなのか、楽しみにしていたら…
ものすごい完成度で、ちょっとビックリ!!!
ちゃんと、ミュージカルでしたよ!
演技も去ることながら、ちゃんと歌って踊って…が、本当に上手で、小道具や大道具も、けっこう本格的でした!
音響も、頑張ってましたよぉ♪♪裏方さんなのが、またカッコ良かったです♪
何ヵ月もかけて頑張ってきた様子を聞いていたので、本当によく頑張ったんだなぁと思うと、やっぱり最後は涙してしまうマツコなのでありました…(泣)
隣にいた仲のいいママ友に「泣かないのぉ!」と、頭なでなでされる41歳…(笑)

終わってからは、お楽しみの茶話会でした♪
ゲームしたり、おやつ食べたり♪♪
新聞ジャンケン?っていうのかな。
親子で、広げた新聞紙の上に乗り、代表のお母さんにジャンケンで負けたら半分に折り畳み…を繰り返し、親子で乗れなくなった人から脱落。というゲーム。
ねぇね!驚異的な強さで、ほとんど負けずに最後の10組に残って、賞品を頂きました(笑)
最後は、先生が作ってきてくれた1年の思い出をまとめたスライドショーを見て…
先生にお礼の花束と皆の写真とメッセージを入れたアルバムをプレゼントして終了しました♪
本当に本当に良いクラスでした!!
クラス替え…したくないなぁ(泣)

全部終わってから、娘二人と買い物に行き、車検が終わった車を取りに…
車検が思った以上に安くあがって、助かりました♪
台車お借りしてたのですが…、うちの車戻ってきたら、やっぱり自分の車がいいなぁ♪と改めて思うのでした♪
車にも「おかえり~(*^^*)お疲れさんだったね~♪」
と、なでなでしてあげました♪

今日…いや、昨日は、良い日でした♪

☆★☆お気軽にコメントくださいまし♪
ポチポチも、いつも、ありがとうございます☆★☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)