祝!小平さん金!!

小平さん!!500メートル、スピードスケート、金メダルー!!
おめでとうございまーす!!
ようやく金で、良かったですねぇ♪♪
ドキュメンタリーみたいの見ましたが、ものすごい努力されてたので、本当に報われた!って感じだろうなぁと思いました。
世界中の中の、たった数十人に選ばれてるだけでも本当はすごいこと!!
なんですけどね。

私は、うちの次女・チビタを、小平選手の所属する病院で生んでるので、感慨もヒトシオ(泣)
この辺りは、明日辺り、大フィーバーかもしれませんよ(笑)

うちのおっかさんは、スポーツ観戦…特にオリンピックとか世界陸上とか、そういうのにどっぷりハマるタイプで、テレビなのに、目の前に選手がいるかのように全力で応援してくれます(笑)
小平さん走ってる時は、おっかさんもテレビの前で、
「がんばれー!がんばれー!」と
声をからして一緒に走ってました(笑)
メダル取れたら、大拍手&号泣です(笑)
ここまで熱心に応援してくれる人がいると、選手冥利につきるよなぁと思ってしまう。

あと、おっかさん、相撲が大好きで、2ヶ月に一度の相撲シーズンは、テレビ独占されます(笑)
つられて見ている娘二人も相撲好きになりつつあり、力士の名前が言える程(笑)

核家族じゃないって、有りがたいなぁと改めて思います♪♪
おっかさんの、面白さや温かみ、愛情は、全部孫たちにも受け継がれていくんだろうなぁ♪と思うマツコなのでした♪

ちょっと、ここ最近バタバタしてて、ブログ更新出来ませんでした…
仕事ちゃんと決まるまでは、更新少なくなるかもですが、また遊びに来てくださいです。

いつも、ありがとうございます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)