太った…?

どうも。夜な夜なマツコです。

この1週間。
普段週休2日なのに、週休4日頂いて、3日しか仕事してません。
何故なら、この1週間で2回授業参観があり、通常の休みも予定があったので休みを変えることが出来ず、有給と誕生月休暇をフルに使ってみました(笑)
この2月の日数が少ない月に、2日も休みを増やしてしまう、ワガママっぷり(笑)
会社の皆さん、ごめんなさい&ありがとう…。

休みに予定があるとは言え、仕事ではないのでほとんど身体動かすことはなく…
仕事の日は、毎日14000歩くらい歩いているので、休みが増えるとテキメンに太る…(泣)

しかも、最近忙しいのと、いろいろここにも書けないことを抱えこんでるので、ストレスで食に走る傾向にあるので、尚更太った気がします(泣)
マツコは、自分で消化出来る程度のストレスは、だいたい食に走って、落ち着いた頃気づくとガッツリ体重増加…というパターン。
自分で消化出来ない程のストレスの時は、胃がやられてしまうので、食べることも儘ならない…
過去、何度か胃炎になり、胃潰瘍にもなりました。
ストレスの逃がし方が、ものすごい下手くそなので、すぐ身体にきます。
今は、まだ食に走れるくらいだから、まだマシです。

けど、あんまり太ると、就活用のスーツが入らなくなる…来週面接だから、それだけは回避せねば(泣)

今の仕事辞めたら、あっという間に太るだろうなぁ…
おすすめの運動、エクササイズ、等等、あれば教えてください♪
身体動かすのは、意外と好きです♪♪

さあ、もう一踏ん張り!
諸々、頑張ります!

いつも、ありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)