生きてます・・・が。

こんばんは。
ご無沙汰マツコです。

ちょこちょこ、見に来てくださってた皆さん、更新も出来なくてごめんなさいでした。
「マツコ、あいつサボってやがるな!」とか、
「マツコさん、どうしたんだろう・・・。具合でも悪いのかなぁ・・・」とか、
思って下さったかもしれない皆さん。
はい、正解は両方です(´;ω;`)
ここ最近、ちょっと体調崩してまして・・・。
この前は、仕事中に右手に力が入らなくなり、手首の腱鞘炎のせいかな?と思って、肘から手首にかけて、ベタベタ湿布貼って仕事してました。
その時、同時に、背中がざわざわしてて、ちょっと寒気というか違和感があって、
「ん?節々が痛くて、寒気・・・?イ、インフルか?!」と、冷や冷やしてましたが、
その後、発熱も頭痛もないので、未遂で終わったようですw
けど、やっぱり花粉症や風邪っぽいせいなのか、最近ずっと身体がだるくて、昨日は休みだったので一日家でぼーっとしてみました。
今日も、肩凝り過ぎなのか、頭ぐわんぐわんしてて、さっき頭痛薬を飲みました・・・。
手首の痛みは、おそらく職業病w
レジやってると、右手にものすごく負荷がかかるので、仕方ないですね・・・
あとは、ストレス?w
就活もだいぶ長期戦になってきてるので、見た目以上に精神的にしんどいです・・・。
ちゃんと行く先と時期が決まれば、少しは楽になるかなぁ?
それもこれも、3月1日の結果次第!!
あと、3回寝たら面接ですw
決まるといいなぁ・・・。

そんなこんなで、なかなか更新できず、申し訳ないです・・・。
少しずつ、暖かくなってきましたね♪
オリンピックも終わっちゃったし。
次は、パラリンピック!応援しないとですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)