主役は、鼻水ズルズルでした(泣)

どうも、マツコです。
ちょっと早めの時間にこんばんはw
今日は、お休みでした。
そして、明日は10時から面接の為、8時には起きるぞ!
ということで、いつもよりだいぶ早起きなので、今日は、早めに寝なきゃ・・・。

タイトルの「主役」は、チビタです♪
チビタ、明日3月1日で8歳になります♪♪♪
明日は、私仕事の為、一日早く、今日お誕生日をしました!
主役、昨日から花風邪ひいてて、鼻水ズルズル・・・
話し方は、山瀬まみみたいなことになってますw

生まれて一か月で心臓に穴が開いていることがわかり、
約3年、県立こども病院に通いました。
生後1か月から、毎日お薬を飲んで頑張り、3歳の誕生日を前に心臓の穴は自然にふさがりました。
本人、とても小さかったから覚えてませんが、本当によく頑張った3年間でした。
そのせいで、少し成長が遅かったからか、親の遺伝子か・・・チビタは、ちょっと小さめ。
いつも背の順で、一番前か、その後ろかを争ってますw
けど、本当に元気になり、生粋の末っ子気質で、憎めないやつですwww

今日も、先日の私の誕生日
「ありがとうの日」と同様、
手作りケーキと太巻きと唐揚げとポテトサラダ。
やっぱり、我が家の定番でしたw
今日は、休みだったので、もれなくお手伝いさせて頂きましたw
下のケーキは、マツコ作。
本当に料理のセンス無いので、これ作るだけで飽きてしまって、ある意味お腹いっぱい(泣)

けど、私の誕生日は、上がみかん缶だったのですが、今日はちゃんと苺♪
私の誕生日ケーキを見たチビタは、おっかさんに・・・
「ねぇ、苺って高い?3月には安くなる??」と、
我が家の子らしく、遠回しに自分の誕生日は苺のケーキがいいんだけどなぁ・・・と心配していたそうです。
大丈夫♪ちゃんと、苺乗せましたよ♪

DSC_0621

これを目の前にしながら、ご飯を食べるチビタは、大満足の笑顔でした♪
マツコ「良かったねぇ、チビタ!ちゃんと苺乗ってるねぇ♪」
と言ったら、
チビタ「うん(o^―^o)」と、
とーっても、嬉しそうでした♪
苺ひとつで、こんなに喜んでくれる、うちの次女。
やっぱり、末っ子は無条件にかわいいなぁ♪と思ってしまう、親ばかですw

一日早いけど、お誕生日おめでとう♪
そして、母ちゃんとこに生まれてきてくれて、ありがとね!

あ、あとボクが、今度は足首捻挫の模様・・・(´;ω;`)
よくケガするねぇ・・・

☆★業務連絡★☆
親愛なるタイヤ屋三兄弟様♪
先日の若い友達、お世話になりました♪
翌日、無事にタイヤ受け取りに行きました!とlineが来ましたよ!
「とっても、いい人たちでしたー♪」って、めっちゃ喜んでましたw
さすが、商売上手w
あ、あと、今日も相方がお邪魔したようで♪
ありがとうございました!
また、よろしくお願いしますw

“主役は、鼻水ズルズルでした(泣)” への5件の返信

  1. コメントって、書かれてないと書きにくいもんかなぁ・・・と思い、自分で書いてみましたw
    お気軽に、コメントくれたら嬉しいのになぁ・・・
    みんな、見に来てくれてるのは知ってるのですが、感想とかもお寄せ頂けたら嬉しいのになぁ・・・
    と、わがままを言ってみるw
    さ、本当に寝なきゃ!!!

  2. 素敵な家族に囲まれてマツコさん幸せですね♪
    もっと幸せになるために今は伸びしろを広げているとき。
    明日の面接は絶対うまくいきますp(^-^)q応援してます
    またお邪魔させていただきますね(*^.^*)

    1. おお!コメント頂いた!!
      美香さん、初めまして♪♪
      素敵なコメント!ありがとうございます♪

      こちらは、大雪です…(泣)
      余裕もって、早めに出ます!
      元気もらいました♪
      頑張ってきます!!

      1. 面接お疲れ様でした。
        神様は見てますよ、虹の後ろから(^-^)v
        早くいい知らせが届くといいですね☆

        1. 美香さん
          ありがとうございます!
          なんて、詩人なんだろう(´;ω;`)
          はい、また結果出たらお知らせしますね♪♪

oyabakamatsuko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)