久し振りでした♪

DSC_0777

昨日は、久し振りにピザ食べに行ってきました。
転職して、なかなか彼とお休みが合わなくなってしまったので、昼間のデートは本当に基調…。
なので、約2ヶ月振りに大好きなピザ屋さんへ♪
相変わらずの雨女っぷりで、やっぱり雨でしたが、それでも楽しかったです♪
お互い、仕事忙しくてバタバタしてたので、たまのご褒美。充電の1日でした!

今日は、自分のお客さんとしては初めての工事です!朝から現場立ち会いなので早起きしないといけないのに、やることあったりして寝れなかった…。起きれるかなぁ…。

充電したので、また今日から頑張ります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)