お盆休みです。

明日から4日間、会社が休みなので、私もお盆休みです。
ここ数年で、「お盆休み」なんてものを頂けたことがないので、
なんか、変な感じです・・・
皆さんがお休みの時 イコール 書き入れ時
ずっと、こういうお仕事についていたので、
職変わって、だいぶ生活リズムも変わりました。

とは言っても、明日は娘たちは一日中部活。
他3日間も、恐らく夏休みの宿題の手伝いで終わります・・・。
あ、14日は、ねえねの誕生日なので、一応お祝いの予定ですけど♪♪
多分、自由研究とか工作とかポスターとか作文とか・・・
そういう大きなものばかりを残してくれてると思うので、
3日間で終わる気がしないですけど・・・(´;ω;`)
やれるだけ、やってみます。

あ。
先日受けた試験の結果が出ました。
えっと、落ちました・・・。
70点で合格のところ、61点。
平均点55点で、合格率13%でした。
意外と難関だった・・・(´;ω;`)
本社の上司から怒られました・・・。
なので、また秋・・・冬か?に受けます。
今度こそ受からねば!!!
それと、インテリアコーディネーターの勉強も始めました。
どちらも、同じ時期になってしまいましたが、
受験生のごとく、頑張ります!!!
皆さま、応援よろしくお願い致します♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)