試合の余談w

今日の試合の余談です。

今日は、女子の試合と男子の試合を交互に、時間を分けて同じ体育館で行いました。
自分とこの学校の子しか知らないしなぁ・・・と思っていたら、
あ!そういえば、ボクと保育園一緒だった女の子が、別の中学でバスケやってるって言ってたなぁ・・・と思い出し、
エントリーを見てみると、その中学校が同じ体育館で試合してることが判明。
しかも、ちょうどその学校が試合してるところで、
ママ友が張り切って応援してました。
さすがに試合中は悪いので、合間の休憩の時に声をかけました。
そしたら、向こうも、「あー!そっか、ボクちゃんも今日ここでやってるんじゃん!!」と。
「ボクちゃん何番?」
「うちは、〇〇中の5番だよ♪」
「え?〇〇中の5番??うちの娘、〇〇中の5番かっこいいんだけど!って言ってたよw」
「え。あれは、保育園の時に鼻垂らしてたボクだけどw」
お互い、保育園以来なので、その女の子は、まさか保育園一緒だったボクだとは気づかなかった模様w
うちのボクは、その女の子に気がついていたそう。
なぜなら、顔があまり当時と変わっていないので♪
試合を終えた、その女の子に
「久し振り!!あれ、うちのボクだよw」って言ったら、
「え?えー!!マジですか!!」って、めっちゃビックリしてましたw
しかも、その後のうちの子らの試合も見ててくれたようで、
ボクが3ポイント決めた時に、その女の子チームの皆さんが、
「あの人だれ?かっこいいんだけど!」
みたいなことになり、
「あれ、うちの知り合い♪」と、女の子自慢してくれていたそうですw

その話を帰ってからボクに話したら、ちょっと照れて嬉しそうでしたw
本人の知らないところで、ちょっぴりモテ期だったヒトコマでしたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)