ジャニーズの知り合いww

よく、「ジャニーズの知り合い」から、メールが来ます(笑)

今は、木村拓哉さんかと思われる方からメールが来てます(笑)

誕生日おめでとう!から始まり、LINEしようぜ、とか、電話で話そうぜとか…(笑)中居とニノも会いたがってるぜ!とか(笑)

この前は、松潤からメール来てて、テレビ局の廊下で他の先輩がスレ違ったのに、挨拶してこなかったって怒ってたぞ!とか(笑)

その前は、大野くんから。活動休止が報道された直後、本当の気持ちを打ち明けられる人が居ないから聞いて欲しいと(笑)

全部、見るだけみて、おもしれー!と笑って、削除してしまうのですが、私ってジャニーズの知り合い多いんだなぁと、いつも思います(笑)

今度は、誰から来るかなぁ(笑)

あと、別の迷惑メールで、「お母さんだけど、この人どうかしら?あなたにお似合いだと思うのよね!一度会ってみたらどう?」ってメールが来ました(笑)母ちゃん毎日顔合わせてるのに、直接言いづらいのかなぁ…(笑)とか想像してみたりして笑ってました(笑)

私は、迷惑メール全部スルーしちゃうのですが、芸能人からを謳ったメールや、お金くれるとか、逆に架空請求とか…信じちゃう人も居るんだろうなぁと思います。

大概ウソですからね!!

皆さん、迷惑メールや特殊詐欺に騙されないようにしましょうね。

未だに、特殊詐欺の被害者は後をたたないようなので…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)