一本取られましたww

今日は、おっかさんがお出掛けしてるので、昼ごはん作る気力のない我が家の食卓には、カップラーメンとかすぐに食べれそうなもんがワシャワシャ置いてありました。

ようやく風邪から復活したボクは、午後から部活のため、皆より先にお昼食べてます。

さっき、カップラーメンを作っていたときのこと。

ボクが、説明を読み上げながらお湯を入れる準備をしてました。

「小袋を取り出して~」

と言ったので、

「いい歌、歌ってくれるよ、コブクロだからw」

とマツコが言うと、

「ああ、そっちね。いや、歌は歌ってくれないでしょ。

美味しさは奏でてくれるかもしれないけど…w」

と(笑)

あー!一本取られましたわぁw

上手いこと言うなぁ、うちの息子(笑)

バスケはしたいものの、部活久し振りすぎてちょっと行きたい気持ちと面倒くさい気持ちとの狭間で、無理矢理朝からテンションあげてるので、すごいウルサイしめんどくさい奴になってますが、頑張って行ってこいとしか言えません。

4月から3年生。

あと数ヵ月でバスケ部引退です。

悔いの残らないよう、頑張って貰いたいです。

頑張れ副部長!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)