今日のお供

さっき、家に忘れ物を取りに行く途中、家に電話したらねえねしか居ないと言うので、セブンでシュークリームを2つ買ってって、皆には内緒でねえねと二人でこっそり早めのおやつを頂きました(笑)

お留守番のご褒美♪

特別、特別♪♪

と言っておきましたw

家に帰ったらすぐに、これを渡されました。

ねえねが折った「ペンギン」です。

かわいいので、連れてきましたw

しばらく飽きるまで社用車に乗せて、お供にしたいと思います♪

かわいい(ノ≧▽≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)