解放!w

うちの新人君の歓迎会、あと同じグループ会社の人の歓送迎会。でした。

結構大勢集まるんです、毎回。

40人近く居たかなぁ。

みんなでワイワイ楽しかったです♪♪

なので、眠くならずに済みましたよ(笑)

私は飲まないので、いつも車で行って安い駐車場に停めて車で帰ってきます♪

今日は、金欠につき、一次会終わりで、目立たないように、そーっと帰ってきました(笑)

10時前には家に着けたので、娘たちもまだ起きてて顔見れたし、早めの解放で助かりました♪

子供たちは、今日で春休み終了!

明日から、新学年!

ボクとねえねはクラス替えです。

先生も誰になるかなぁ?

春休み…一番大変なのは、毎日3食ごはんを作ってくれてた、おっかさんでした。

いつも、ありがとうです。

そして、お疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)