今日のオヤツ♪♪

今日は、たまった事務仕事を片付けるべく、外仕事を最小限で終えて事務所に帰ってきました。

けど、事務仕事は、煮詰まってくると全く先に進まなくなるので、自分にご褒美を与えつつ…(笑)

ということで、本日のオヤツです♪

DSC_1203

ミーノのさつまいもと、リプトンピーチティー♪

お金ないっつーのにね…無駄遣いしたりして( ̄▽ ̄;)

ミーノは、前回ご紹介したそらまめが美味しかったので、こっちも挑戦。

さつまいもだから甘いのかと思いきや、自然の甘さのみ!

イモケンピの甘くないバージョンって感じで、これまた美味しいです(ノ≧▽≦)ノ

リプトンピーチティーは、よく飲みます♪

ミルクティーが重いなぁ…という日に飲むかなぁ。

こっちも、美味しいです♪

紙パックのが、ペットボトルより安いし♪

さ、仕事仕事ー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)