修学旅行へ

今日は、昨日とうってかわって良い天気です♪

桜も咲くかなぁ(*´∀`)♪

ボクは、今日から二泊三日で京都と奈良に修学旅行に出掛けて行きました。

朝5時半集合の為、早起きして学校まで送って来ました…

ね、眠いです…( ̄▽ ̄;)

ばあちゃんは毎朝その時間には起きてるので、学校まで送ってくれると言ったのですが、なんとなく納得いかない顔のボク。

「どっちでもいいよ。母ちゃんとしばらく会えないから、寂しいって言うなら母ちゃんが送ってくけど、どうする?」

って私が言ったら、

間髪入れずに、

「うん!」

だって(笑)

大笑いしてしまいました(笑)

普段、そんなこと言わないんですけどね(笑)

半分本気で、半分は、ばあちゃんに学校送迎して貰ってるの他の子に見られるの恥ずかしいんだと思います。

ま、そんなこんなで送り出してきました♪

楽しい思い出、いっぱい作ってきてくれたらなぁと思います

(*´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)