女子会?

日付変わってしまったので、もう昨日のことですが、ようやく極貧生活から脱したので(笑)お昼なんか美味しいもの食べたいなぁと思い立つ。←あると使っちゃうダメなタイプ(笑)

一人で美味しいもの食べるのは申し訳ない気になり、日頃の労を労い、感謝の意を表すべく、おっかさんを誘うことにしました(笑)

LINEで

「ランチ行く?」

「行く行く」

「ご馳走するよ」

「春休みも大変だっただろうから、日頃の感謝を込めて♪」

「それほどでも」

そんな会話(笑)

行きたいお店があったようですが、昨日は残念なことに定休日…

結局回る寿司になりました(笑)

現地集合で、二人であーだこーだ言いながら、寿司ランチ♪

ここ最近、おっかさんと二人で出掛けることも無くなったなぁと、しみじみ思うのでした。

大事にしないとな…

近くに、知り合いの子が働いてるジェラート屋さんがあり、デザートは、そこに行くことに。

昔、引っ越し屋に勤めてた時にバイトに来てた女の子。

当時18歳。

LINEや電話はするけど、実際会うのは何年振り??だったので、なんか新鮮♪嬉しかったです!

ちょっとキレイなお姉さんになってました♪そして24歳になってました!!

シングル頼んだのに、ダブルにしてくれちゃいました…いやぁ、申し訳ない…

( ̄▽ ̄;)

ジェラート♪

イチゴとチョコ…みたいのと、黒ごまきな粉。

どっちも、美味しかったです♪

ジェラート屋さん♪

どのフレーバーも美味しそうでした♪

ジェラートだけじゃなく、ロールケーキ、普通のケーキ、プリンとかもありました!

フルーツロールケーキが一本1400円!!安い!!そして、美味しそうだったので、近々あるボクの誕生日ケーキになりました(笑)

プラス1000円でデコレーションとかプレートとか書いてくれるそうなので、お願いしちゃいました♪

ちゃんとお昼休みの時間でしたが、すっかり「女子二人」で遊んじゃいました(笑)

おっかさん喜んでくれてたので、良かったです

(*´∀`)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)