惜しい!!(笑)

昨日、仕事帰りにホームセンターで買い物したら、レジのおばちゃんが、めっちゃいい声でした!

例えるなら「エレベーターガール」をもう少し大人にして声低くした感じ(笑)

話し方もレジ打ちも流れるようで、ステキでした♪♪

最後にお釣り貰うときに…

「362円のお返しと、

クーペン…( ̄▽ ̄;)」

一瞬の沈黙の後、二人で大笑い

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

おばちゃん、「クーポン」を「クーペン」と言ってしまったんですね(笑)

あー!完ぺきだったのにぃ…(笑)

「いや、笑いを頂けて嬉しかったです(笑)」って言ってきました。

惜しい!!惜しかった…(笑)

けど、完ぺきそうな人の人間味のある部分を見られると、なんかホッコリするし、安心します♪

クーペン♪

笑ったなぁ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)