アートな1日♪♪

地域の小さな音楽祭に招待され、合唱部と合唱団で演奏してきました。

途中の休憩中、すごいものを見つけました!!

虹!!

真横に伸びる虹です!

始め見つけた時は、本当に短く真横に伸びていたのですが、どんどん真横にクッキリ伸びていって、不思議な虹でした!

それと、毎年地元の中学の美術部員さんたちが、会場の装飾を担当してくれているのですが、ステージバックがとても素敵でした♪

ステージバックが!!
ステージバック!!

わかります?よーく見ると、広告をちぎって貼ってるんですよ。近くで見ないとわからないんですけどね。

で、遠くから全体を写したのが、これ。

ステージバック、カッコイイ!!

なんでしょう、このセンスは!めちゃめちゃカッコよくて、素敵でした♪

合唱や合奏、虹やステージバック…

アートな1日でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)